李歌の坂道アイドル&都市伝説ブログ

都市伝説とアイドルについて徹底的に語ります

【祝!!ブログ開設】アイドルと都市伝説をテーマに

f:id:rikkatachibana:20210313124019j:plain

どーも、李歌(りっか)と申します!!

突然ですが、人生で最も大切なモノはなんでしょうか??

十人十色で価値観も生活環境も違うので一概には言えませんが、


「自分らしく生きる」


自分らしさって何だろう??

本来の自分の生き方??

しがらみに雁字搦め

生き辛くありませんか??昨今の世の中。

 

「他人の期待に沿うための人生ではなく、自分が思い描く人生を歩めばよかった」

人が死ぬ前に後悔すること、どちらかの記事で拝見しました。


エンタテインメントに富んだこの世界を謳歌するためにも、

心の奥底にある、素直な気持ちに、耳を傾けて生きてみましょう。

 

はてなブログでは大好きなアイドルと都市伝説を中心に記事を更新していく所存です。

どうか、これから李歌を宜しくお願いします。


李歌